2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012年 タイ旅行記 パタヤソイ6

     08, 2014 07:24
    2012年@パタヤ4日目

    チャーントーンハウスで目覚めました。


    朝食を食べにAPEXホテル向かいます。


    皆さん知っているとは思いますが、
    ここはビュッフェで150b。
    ブラックコーヒーが嬉しい。




    セカンドロードのマッサージへ

    ソイ6にあった「ドラえもんマッサージ」の方々がやっている店です。

    昼間は海を眺めボーッとします。
    この時間がシアワセ。



    夕方ソイ6へ

    置き屋が立ち並ぶ有名な通りです。

    気に入った女の子がいれば店の二階でハメハメできます。
    700b~1000bほど。
    たった3000円で気持ちいいコトできちゃうんです。


    ある店の前でハッケーン!
    22歳のBちゃん。
    色が白く日本人ぽい。
    ちょいぽちゃで抱きごごちが最高だった。


    部屋は薄暗く、ピンクがエロさを倍増させる

    ソイ6には結構カワイイ子がいます。
    でもオカマちゃんもいっぱいいるので気をつけて。


    つづく


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?