2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012年 タイ旅行記 エッソ裏置屋へ

     22, 2014 12:37
    2012年 パタヤ@6日目

    この日はバイクをペイバー

    バイクがあるとパタヤは行動範囲が広がり楽しいね。

    早速セントラルロードへ。
    フードランド前のカオマンガイ屋に行きました。



    カオマンガイ。いくらか忘れた。

    鳥が柔らかくてウマシ。
    ライスも薄味ながら鳥の風味が。
    人気があるのも分かります。
    ただ横に添えてある血を固めたものはマズカッタ。。。


    そのあと色んな所をぷらぷら。
    ブッカオとサードロードをつなぐソイに
    こんな店を発見。


    A-TEAM CLUB
    セクシーホステスの文字が気になる。。
    一体どんな店なんだろう。
    誰か行った事ありますか?????
    入ろうと思ったけどオープンしてなかった。


    そのあとはジョムティエンまでツーリング。


    合間にこんなのを食べながら。。。



    スクンビット通りを爆走。。。

    マックの守り神か。。。



    んで、行って見たかったエッソ裏置屋へ

    ここはバイクがなければ行きづらい。

    数件の置屋密集していて屋台も出ていました。

    全体的に薄暗いです。

    物色していると女の子たちが声をかけてきます。


    意外と選べる子がいました。

    お客様は地元の人ばかりですが、
    日本人に対してかなり友好的。


    このバイクが置いてある置屋


    ココにはあり得ない年齢の女の子がいました。おそらく◎学生。

    ワシは安全な年齢の子をピックアップ。
    近くのヤリ部屋でやるコトやりまづ。
    確か700b

    サービスは。。。まあ普通に楽しめるレベル。

    身の危険は感じませんでした。

    つづく


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?