2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013年11月 タイ旅行記 GOGOバー行き過ぎ

     02, 2014 11:31
    2013年11月 タイ旅行記1日目

    この時期にmurder666は夏休みを取ります。

    9日間のタイ旅行。。。ワクワク

    ANAの朝の便で向かいます


    ワシは機内食はあまりたべません。。。
    苦手です。

    夕方、スワンナプーム空港着
    着いたぜーーーー。我が心の都バンコク。

    とりあえずシンハー飲みながら一服。

    この日はエロエロビーチ、パタヤへ

    バス移動しようと空港地下の
    ベルトラベルへ向かいます。

    予約してなかったけど、余裕で席が取れました。200bなり。

    乗り込みます。


    およそ2時間でパタヤに着きました。

    やってきたぜーーーー

    テンション上がります。

    セントラルロード沿いの
    ベラエクスプレスにチェックイン。

    アゴダで3500円ほど。
    初めて止まりました。
    部屋はキレイで清潔感あります。
    ただインド系アラブ系の方が多く
    うるさいです。

    腹へったのでメシメシ。。。
    ケンタに行きました。

    なぜケンタかというとご当地メニューを食べたかったからです。

    これがウマイ。でも辛い。
    めったにコーラ飲まないけど、このメニューにはコーラが合います。

    そのあと街ぶら。
    ソイブッカオ沿いの屋台

    ここの唐揚げうまかったーーー

    んでもってウォーキングストリートへ

    11月は客が少ないでーす。

    いろんなGOGOを巡ります。

    アルカトラズ
    モデル系お姉さん系多い
    ポールダンスが良かった
    女の子のレベルは高いです

    ホワッツアップ
    昔エロエロの印象がありましたが、
    今はコヨーテがいます。
    ダンスショーに力入れているみたい。

    サファイアクラブ
    ぱっとせず。。。

    エックスゾーン
    エロエロさは健在。ただ女の子のレベルは低いです。酒飲んで楽しむ所ですな。

    シャーク
    日本人好みが多かった。
    エロ娘もいてベロチューしまくり。
    楽しめました。

    スーパーベイビー
    ダンサーのやる気感じられず。
    廃れてきた印象ですね

    各店舗でセクハラ三昧。
    堪能して就寝。

    つづく

    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?