2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大阪エロ遠征 大満足の飛田新地‼ 激カワ嬢と…

     23, 2015 14:12
    大阪に降りたったワタクシ。。。


    早速エロギャルが迎えてくれました

    露出が多い子が多く、股間に嬉しいかぎり☺

    腹へったのでまずは新世界にいって三田


    串カツうめーぜ‼


    ドテ焼きうめーぜ‼


    さんざん喰って飲んで2000円しなかったわ。
    もう大阪大好きです!


    まずは飛田新地に突入!飛田新地ドーテーを卒業せねば。。。

    🍚画像は借りました

    テクテク進むと可愛いナースちゃんが!


    笑顔で手招きされます!


    レベル高えええええええ‼



    ソッコーで決めそうになりましたがぐっとガマン🐱

    本当にこんな光景なんだなーと感動

    🍚画像は借りました

    キャバ系、清楚系、なんでもそろってます!
    しかもカワユイ‼

    あ~たまらん。ここは夢の国だわい!

    しばし徘徊するとちっこいやり手ババアが
    「秘密の若い子いるよーー炉理路利」


    なぬ⁉一瞬にしてハートをつかまれます。

    どれどれ、、、そのおんにゃのこを拝見‼



    すると我が天使、佐々木みゆうタンにそっくりです!



    もちろん即決です!15分15000円なり!
    (これって相場なのか?わからん)

    みじかいなーと思いつつレッツプレイ!

    名前はAちゃん。年は戸惑いながら20と答えた。

    何だ?その戸惑い方は。。。

    実はもっと若かったりして。


    服をぬぐと明らかにヨウジ体型じゃねーか。。。

    ガバッっとまたをひらくと見事なパイパンでございます!感動です!

    時間がないのでコンニュウします。

    腰をふりながらAちゃんの顔を見ると改めてカワユイ‼佐々木みゆうタンを犯している感覚になりました。。。


    Aちゃんは反応がよく、喘ぎまくり‼

    15分ギリギリでフィニッシュ!!!

    気持ちヨカッターーー

    大満足です!一気に飛田新地はマイ殿堂入りをはたしました‼


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Tag:飛田新地大阪

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?