2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その8 ちん歩チャンバラ!

     28, 2015 07:10
    ソイ6でスッキリしたワタクシ。。。

    一度ホテルに帰り、きたる夜の戦いへ向け仮眠を取ります。
    ベイブリーズホテル


    今夜はどこに行こうか・・・

    そうだ!「レディボーイの店」に行こう!!


    そう決意し、店に向かうのでした!!
    向かったのは「キテンクラブ」「オブゼッション」
    1426248240977.jpg

    「キテンクラブ」側と「オブゼッション」側に入り口があるが、同じフロアになっています。

    つまりは同じ店です(*^^*)

    店の前でたばこを吸っていると、外で休んでいるレディボーイに熱烈アピールをうけます(^o^;)

    かなりひつこい😅

    依然お相手したことのあるレディ(ボーイ)が顔をのぞかせました。

    強引に手を引っ張られ入店・・・

    早速マンマーク!

    てか客がぜんぜんいねー。ワシひとり。。。

    横に勝手に着いたのはNちゃん。

    ステージを見渡すとあんまりカワイイ子がいません。

    Nちゃんはかわいい方なのでまあいっか。

    シンハー&レディスドリンクを頼み、セクハラタ~イムと思いきや、Nちゃんから熱烈なべろチューを受けます。


    暑かったのでシンハーを2本立て続けに一気飲みすると一気に理性が吹っ飛びました!

    そこからNちゃんとテキーラ飲みまくってイイ感じに。。。

    Nちゃんがワシのタンパンを無理やり脱がし、チン歩をつかまれます。


    そのままシコシコシコシコ。。。

    亀頭を刺激しながらしごかれます!気持ちーーー!

    さすが元男・・・つぼをよく知っておられる。。。

    ワシもお返しにNちゃんのチン歩をしごいてあげます。。。超極太です。


    するとNちゃん、奥のソファーに移動しようと提案。

    奥のソファーは、周りから死角になっていてみえないんだよね。。。

    移動すると、ワシとNちゃんの下半身は、もうなにも履いておりません。。。

    Nちゃん、周りを気にしながらワシのチン歩をなめます!ねっとりです!


    やべえ、イキそう。。。

    座位の形にNちゃんはまたがります。腰を振るNちゃん。。。

    ワシとNちゃんのチン歩がこすれ合います!

    何回もこすれ合い、まさにチン歩ちゃんばら状態に!!

    お互いの我慢汁が絡み合い、ねっちょり状態。。。





    が!




    ここでマツコデラックス似のママさんに見つかりあえなく終了・・・


    ペイバーする気なかったのでチップをたんまり渡し、店をでました

    あー気持ちよかったーーー!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村












    関連記事

    Tag:レディボーイパタヤ

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?