2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まさにエロい山!二郎喰ったった

     21, 2015 10:54
    夜、いい時間にラーメン二郎新橋店へ


    しばらく行ってなかったからか、知らない店員だった


    ラーメンヤサイニンニク700えーんをオーダー



    着どーん


    っていうか野菜多すぎでしょ((((;゜Д゜)))


    間違いなく成人男性3日分くらいの野菜がはいってそうです。。。


    野菜マシマシにしたら一体どうなるのか?
    ワシは怖くてたのめません((((;゜Д゜)))



    正面から見ると実にエロい!まるでおっぱいやんけー

    小池栄子のおっぱいよりでかいです!

    おっぱい型野菜と格闘しようやく麺が姿を現します



    ブタも脂身がエロかったー


    野菜麺ブタと繰返し格闘

    15時分で完食です


    うまかったぜーーーーーーーー




    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?