http://www.mmaaxx.com/Mlist/h0930w/index04.html?affid=166142 きのうの「おっぱい祭り」堪能した! - 本能のままヤル murder666の品のない人生
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-491-166142
Sat 10/24 2015

きのうの「おっぱい祭り」堪能した!

10:39 エロの日常 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう五反田のおっぱいパブに行ってみた。。。


実は初めておっぱいパブなるものに行ってみたが、
そこは
天国でした(((o(*゚▽゚*)o)))

oppai_090418.jpg

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
海外の風俗にはへーきで入るワシですが、
国内風俗はなぜか入るのに慎重になります。。。


きょうはおっぱいにおぼれようと友達とネットで検索ちゃん。。。

とあるおっぱぶに突撃しました!

「料金は40分7000円。21時以降は8000円です」

と説明を受け、ソファーに座ります。。。

フリードリンクはビールをチョイス。。。

どんな子がくるのかドキドキしていると・・・

きました!おっぱいちゃんが!
yjimage.jpg
綾瀬はるかばりの美乳です!

美乳ちゃんはおもむろにまたがってきます。。。

ワシの目の前にはおっぱいが・・・なんか照れますな(´∀`*;)ゞ

さわっていいものか・・・恐る恐るつんつん。
20080906012711.jpg

すると美乳ちゃんがワシの両手をつかみ、自分のおっぱいへ導きます!

「もっと揉んで」

なんと嬉しいお言葉・・・

ワシ「では遠慮なく」

店内の音楽に合わせるかのようにとにかく揉みます!揉みしだきます!!

「舐めていいよー」

ワシ「ラジャー!!!」

とにかく舐めます!

すると美乳ちゃんがベロチュー攻撃!!

もうワシの下半身はびんびんです!

「あらら(笑)」

美乳ちゃんにそっこーでばれ、下半身攻撃もうけました!




ああ、、、ここは天国か、、、、


これまで抜きナシ風俗は敬遠してきたが食わず嫌いを反省・・・

おっぱいパブ最高です!!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://murder666murder666.blog.2nt.com/tb.php/313-47e660bd