http://www.mmaaxx.com/Mlist/h0930w/index04.html?affid=166142 2016年9月・・・再びタイへ! - 本能のままヤル murder666の品のない人生
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-491-166142
Fri 10/21 2016

2016年9月・・・再びタイへ!

17:10 2016年9月下旬~10月上旬バンコク&パタヤ旅行 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんちはー


変態murder666です。



実はしれっと9月下旬から10月上旬までバンコクパタヤに行っておりました。



行き 成田空港→スワンナプーム
帰り スワンナプーム→羽田空港
タイ国際航空直行便で35000円弱でしたので速攻ぽちったのであります!



久々の成田発・・・



自宅からは遠いですが空港自体は羽田より成田が好きです。



成田に行く電車で、目の前に早くも美味しそうな足が!

2016102116105029e.jpg

テンションが上がります!



飛行機内はガラガ~ラです。4列シートを独り占めし、王様気分で乗り込みます!

20161021161437446.jpg


しかも前列にはギャルの集団が!かなり無防備な格好です!

20161021161729531.jpg
列の隙間からチラチラと見えるので無防備な部分を堪能しておりました。



そして対してうまくないメシを食い・・・

201610211624322ad.jpg


夕方、スワンナプームに到着!キターーーーーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

20161021162350f9d.jpg


到着は遅くなりますがこの日はパタヤまで移動します。

ベルトラベルでバスチケットを買い、出発時間までファラン女子のぷりケツを堪能したり・・・
20161021162503dac.jpg
20161021162606bb2.jpg

ぷくイチかましたり…
20161021162534e33.jpg

ベルトラベルの店員から
「エロ野郎どもバス来たぞ!」と
お呼びがかかりバスへ!
20161021162640186.jpg

すると左の列にゲキカワ女子が!
2016102116280956a.jpg

脇の部分をツンツン・プニプニ・ペロペロしたいです!

それをやったら犯罪になるので、2時間弱脳内で楽しみます!

不覚ながらコカンはビンビンです!


どうやら韓国人だったみたい。
背中がセクシーです!ぜひお友達になりたかった。

20161021162938df2.jpg

美女に気を取られ、ふと気づいたんですが、終点がジョムティエン側のバス停でした。
20161021163007566.jpg
このバス停はソンテウが少ないため大荷物を持って移動する人には不便です。
murder666は小荷物のためバイタクでホテルへと移動しました。


ホテルは「オーガストスイーツ」
20161021163051b72.jpg
パタヤカンにあり、どこに行くにも便利です。朝食はつけていませんが一泊2800円ほどと激安!
バスタブもあり部屋も広め。めちゃめちゃ満足な部屋でした。
日本を発ったのが13:00。パタヤについたのが22:00頃です。


早速パタヤの街を散策します。

「あー南国きたな~」って感じ。バンコクでは得られません。

長くなったので続きは後日。

ぽちっとヨロシコリ。

にほんブログ村





















Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://murder666murder666.blog.2nt.com/tb.php/328-b1b621c4