2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    テレビディレクターというお仕事3 ある美女タレントとの秘め事

     25, 2014 18:18
    テレビディレクターやっていてよかったのはタレントさんとのお付き合い。


    ある有名美女タレントと飲みに行った時の事。



    ある居酒屋の半個室で飲んでいると、
    相手タレントが横になり寝ちゃいました。(よく人の前で寝れるなあ。。と)

    当然murder666のイタズラ心とエロ心に一気に火がつきます。


    思いついたのは………









    女体盛り






    服の上には盛れないので、
    きれいな腕、美味しそうな足、そして




    カワユイ顔面に豪快に盛り付けます。

    半分くらい起きていましたが、相手もノリ???で受け入れています。
    若干半笑いです。







    盛付け終わったら異様な光景に。

    爆笑が止まりません。。。






    そして。。。いただきマウス。



    一口ぱくり。二口ぱくり。うーん!美味!


    おみ足に盛られたからあげうまし!!!


    ほっぺに盛られたツマうまし!!!


    そしてメイン。

    唇に微妙な角度で盛られたさしみは
    温くなってビミョー。
    箸で持ち上げると唾液で糸ひいてました。



    後で動画見せたら相手は大爆笑。。。

    「こんな感じだったの???」的な。。。


    このエピソード、バラエティー番組とかでしゃべってくれないかなあ。

    ちなみにワタクシは興奮しっぱなし。
    ごちそうさまでした


    ぽちっとヨロシコリ。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?