2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    タイ旅行記2009年パタヤ

     01, 2014 05:02
    みなさんこんばんわ。murder666です。

    2009年最後はパタヤを体験。

    ウォーキングストリート・・・

    なんと卑猥な場所なんだ!一足踏み入ればエロの衝撃が襲ってきます。


    宿泊したのはベイウォークレジデンス。
    ウォーキングストリートに近く便利!まさに夜遊びのためのホテル!
    murder666はホテルを点々とするタイプなので1度きりしか泊まってませんが
    また利用したいなと。



    ザ・シーで出会ったのはこの2人

    488.jpg
    左の子がかわいかった。まるで日本のJK。
    いったいいくつなんだと。

    当時WSにあった「うまんちゅ」でメシを喰い、その後は・・・
    ごちそうさん!


    ヌイズクラブ2でであったのがこの2人
    486.jpg
    当時は客引き。
    当時18歳といっておりましたが、どう見ても中○生・・・
    でもセクハラ三昧をたのしみました。

    その後2人はロキシーに移籍。
    去年はシュガーベイビーであいました。。。

    とにかく衝撃だったパタヤ。
    欠かせない場所となりました。


    ぽちっとヨロシコリ。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?