2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    タイ移住計画

     05, 2014 20:41
    murder666の好きな国、タイ王国。

    2016年までに移住します!>。。。したいです
    あいらぶパタヤ

    まずは英語習得。
    就職先探し。
    資金調達。

    課題はイッパイだ

    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 2

    pon  2014, 02. 11 [Tue] 22:30

    murderさんこんばんは
    タイblogから流れ着きました

    いい仕事・・いい思いされてるんですねwww
    私もタイに住むの目標にしてたんですがやめましたw

    Edit | Reply | 

    murder666  2014, 02. 12 [Wed] 01:53

    Re: タイトルなし

    > murderさんこんばんは
    > タイblogから流れ着きました
    >
    > いい仕事・・いい思いされてるんですねwww
    > 私もタイに住むの目標にしてたんですがやめましたw

    ponさん、こんばんは。

    仕事は、イイ思いもあり、悪い思いもあります。
    ただ普通の仕事より刺激的なことが多いかもしれません。
    タイ住むのはあきらめないでください

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?