2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    タイ旅行記2011年①

     18, 2014 14:14
    みなさんこんちはー。murder666です。

    名前に「murder」がつきますが、決してこわい人間ではありません。
    とってもイイやつなんです。


    2011年のタイはパタヤにはまりました。
    635.jpg

    よく滞在したホテルは「ページ10」
    ソイ10にある綺麗なホテルです。
    ドラマ撮影に遭遇したことがあります。
    エレベーターおりたら綺麗な女優さんが撮影やってた。
    撮影隊は日本と比べるとかなりチープ。。。

    昔は4000円~5000円で泊まれたけど、いま人気があって高くなったみたいですなあ。
    ちなみに受付がかなりのかわいこちゃんです。。。


    やっぱりココ。
    魅惑のウォーキングストリート

    644.jpg
    647.jpg
    警察官たちが、世界各国のエロどもを守ってくれます。
    いつもありがとう。


    はまったのはこの通り
    648.jpg
    651.jpg

    スーパーベイビーには毎日通いました
    649.jpg
    ここは踊っていいる女の子と遊ぶよりも
    スタッフの女の子とあそんでいた。
    セクハラ三昧。ママさん超綺麗

    今ではこの店もすたれているみたいですね

    どこかで拾った女の子
    ページ10にて

    664.jpg
    665.jpg
    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?