2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011年 タイ旅行記4 パタヤ

     27, 2014 12:51
    2011年2日~3日目ダイジェスト

    パタヤに到着し泊まったのはページ10
    murder666が大好きなホテルです。
    受付嬢もかわいくて大好きです。

    ページ-10-ホテル

    この時は前のとおりが工事しておりました。
    917.jpg


    海に出ると、パタヤに来たーーーーーという感覚MAXに
    919.jpg

    みんなの「センタン」でメシ
    caption.jpg
    フードコート 何食ったかわすれた。写真がどっかにいっちゃった
    904.jpg


    夜はエロエロウォーキングストリートへ
    ウォーキングストリート
    10月下旬から11月上旬にかけては客が少ないような気がします。

    大道芸やバーの演奏を見ながらぷらぷら
    926.jpg
    927.jpg
    910.jpg

    んでもってお気に入りのスーパーベイビーへ
    o0433047010728070045.jpg

    ここで美少女はっけーん!
    桐谷美玲タンそっくり
    6b788e01.jpg

    速おもちかえりー

    Nちゃん。20歳。バンコクからパタヤに来たばかりだそうで。

    この子がまたJKっぽい服装で無防備でエロかった。イメージはこんな感じ。
    20130628imo25.jpg

    プレイも積極的で部屋に入るなりベロちゅー。
    ちゅーちゅーちゅーちゅー、止まりません。どんだけ好きなんだ。


    んでもってシャワーも浴びずにマグワイヤー。

    あそこはもうくちゅくちゅ。

    遠慮なく洗っていないマ○コを舐めます。舐め倒します。
    murder666の口は愛液まみれ。


    で合体。

    気づいたら生でやってました。もちろん中出し。きもちよかったーーー

    Nちゃんは翌日朝帰って行きました。


    つづく

    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?