2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その4 ビーチで女子を物色する

     18, 2015 15:15
    なんだかんだトラブルがあるも、10時すぎにホテルに到着

    ホテルはセカンドロードからちょい入った所にある「ベイブリーズ」

    DSC_0142.jpg


    2度目の宿泊です
    ベイブリーズホテル
    ベイブリーズホテル2

    気に行っている点は
    ①「LKメトロ」にも近く、「ウォーキングストリート」も行きやすい
    ②値段が手ごろ この円安ご時世でも約3500円ほどです(去年9月の時は3000円切ってた)
    ③周りにいろんな飯屋&マッサーがある
    ④MP&エロあんまも近い
    ⑤WIFI無料
    ・・・と至れり尽くせりです。


    個人的な難点はシャワーが弱い・・・禁煙・・・くらいです。

    お気に入りなホテルです。

    さあ荷物を置き、シャワーを浴び、いざパタヤの街へ!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    DSC_0155.jpg
    全くノープランなワタクシは、とりあえず街をふらつきます。

    DSC_0120.jpg

    天気はイマイチですな

    ビールのみながらビーチでだらだら。

    海見ながらのシンハーうまいぜ


    DSC_0155.jpg

    カワユイ女子がいないか物色したが・・・
    発見したのはこの子のみ

    DSC_0156.jpg
    DSC_0158.jpg

    やっぱ天気悪いとだめだねー

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Tag:パタヤ女の子

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?