2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その5 マッサージパーラーで抜かずの2回‼

     19, 2015 14:48
    パタヤの夜、、、


    センタンも邪悪な光をはなっている



    マッサージパーラー「サバイルーム」へ

    目的はサービスが画一化されているマッサージパーラー抜かずの2回を試すため


    早速はいると片言の日本語をしゃべるコンシアが寄ってきた


    ここでワシは伝える、、、
    「抜かずの2回をやりたい」と。
    だが趣旨がゼンゼン伝わらんがや。

    お客さんがチラホラいるので
    身振り手振りや大きい声がだせんがや。

    とりあえず好みの子を探します。

    19時に入ったが嬢がすくねーわ。

    ここでシンハー飲みながら小一時間くらい
    待ちます。
    (他に行ってもパタヤのMPは大したことないからね)



    すると薄化粧の若い子が金魚鉢にイン!

    ソッコーでコンシアに聞きます。

    すると

    コンシア「入ってまだイッカゲツ」
    僕「なんと!」
    コンシア「フレッシュ」
    僕「なんと!」

    どうやらお客さんをあんまり取ったことがないらしい。

    変態プレーをたたきこむべくこの入って1ヶ月の子を指名

    ワクワクテカテカ。。。プレイルームへ

    なんかちょっとよそよそしい

    で、緊張をほぐすため、つたない英語でしゃべりかける


    僕「名前は?」
    嬢「N」
    僕「どこ出身?」
    嬢「…」

    どうやら英語はあんまりわからないらしい
    名前は聞かれたのはわかるけど「どこ出身?」
    すらわからない

    本当に入って1ヶ月のようだ。

    とにかく緊張をほぐすため変顔を駆使して笑わせる


    嬢「ひゃっはーーー」

    嬢は大笑い。ワシの変顔はタイでも通用するようだ


    場があたたまりプレイへ


    浴槽で洗いっこ、生フェラを堪能


    ベッドでねっとり責められます

    なかなかチクビなめがウマイいっすこの子。。。

    ゴムをつけられ本題へ。

    まずは嬢が上に乗り腰を振る。

    これがまたやんわりとした腰使いで気持ちよさがじんわりと沸き上がってきます。

    このままフィニッシュしてもよかったが、正常い位にチェンジ。


    ゆっくりと腰を振ります。気持ちいいぜ‼
    嬢からもいやらしい吐息がもれます。

    コスコスコスコス。。。

    色んな体位をためしながら堪能。

    15分くらいで互いに果てました。。。

    どっぷりと疲れた感じの嬢。。。

    しかしここからが本番です!

    嬢は抜こうとしますが抜かせません!

    ゆっくり抱きしめ座位のまんまやすみます。
    嬢もその体勢を受け入れてくれたようです。


    ここでチュッチュッ💋

    僕のジュニアが復活‼

    立ちが弱いですが座位のまま腰を動かします。

    嬢から漏れる淡い吐息。。。

    僕「よっしゃーここだ‼」

    意を決し正常位でラストスパート‼

    スパンスパンスパンスパン‼
    部屋に響く「肉」と「肉」がぶつかり合う音‼

    僕「キターーー」

    込みあげてくる射精感

    今度は10分くらいでフィニッシュ。

    もうヘトヘト。。。

    嬢には500バーツのチップ渡したら大喜び‼

    堪能させてといただきました。

    抜かずの2回に持ち込むコツは一回戦のあと座位になり抜かせない事だね。

    座位で復活を待ちましょう。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Tag:パタヤマッサージパーラー

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?