2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その11 UP TO YOUで激カワ19歳ハッケン

     08, 2015 16:22
    パタヤ&バンコク3日目。

    お腹を充たした僕は一旦ホテルで仮眠。。。

    夜に向けて体力を回復させます。。。

    クソ暑い外の世界からクーラーの効いたホテルの部屋へ。。。

    これもまた至福の時間ですな。


    Zzzz


    Zzzzzzzz


    Zzzzzzzzzzzz((  ̄▽ ̄)



    寝すぎたがな(´・ω・`)



    なんか遅刻した感覚に襲われます。。。



    取り敢えず部屋を出ます。近場のLKメトロへ。


    ここは一体何の店?
    1441264242726.jpg


    今度行ってみようと思いつつ、バービアへ。。。


    シンハーを一気飲みしたらバービア嬢がびびっておりました。。。


    しかし、心を奪われるバービア嬢がいないね。LKは。

    と、思いつつチェック・ザ・ビン!

    チップなど含めおよそ1000Bでした。結構飲んだなー

    いったんベイブリーズホテルに帰るためにソイ・ハニーへ。。。

    ソイ・ハニーには>「パラダイスマッサージ」>「UP TO YOU」のエロ按摩
    さらにいくつか小さいバービアがあります。


    なんとなく店のまえを通ると、キラリと光る原石が!!


    ワシのちん歩レーダーが激しく反応します!!


    これは行くしかねー!!!という事で突撃しました!

    疲れたので続く
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?