2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その12 UP TO YOUで激カワ19歳ハッケン2

     09, 2015 12:19
    ソイ・ハニーの「UP YO YOU」の店の前で光る原石を発見したワタクシ。。。

    thumb_BXEWHCCNOL.jpg

    当然その女の子をロックオン!

    見た目はかなり若く、素朴な感じ・・・果たして指名出来るのか?

    タイ語は全くしゃべれないワタクシ。。。素朴ちゃんを指差し笑顔でにっこりほほ笑んでみました。

    すると店の長であろうオバチャンが・・・

    オバチャン「ぶんぶん??」
    ワシ「オーイエス!!」

    素朴ちゃんもにっこりほほ笑んでくれました。。。

    システムはよくわからなかったが「ぶんぶん」&「部屋代」で1500B

    かわいい犬がいたので、しばし戯れ、いざ2階へ!!
    thumb_BXEWHCCNOL.jpg


    2階はマッサー屋によくある布団がズラリと並べてあり、それぞれカーテンで仕切られておりました。

    普通のマッサー屋みたいです。

    タオルを受け取り、まずは小汚いシャワールームでシャワーを浴びます。

    体をふきふき、戻ると、一番窓側の布団に通され、周りを赤いカーテンで囲われました。

    14442711650.jpeg

    今度は素朴ちゃんがシャワーを浴びます。

    窓があり、外を眺めながら待ちます。
    14442714920.jpeg

    素朴ちゃんがタオルを巻き、帰ってきます。改めてかわいい。。。

    なんとかコミュニケーションをとります

    ワシ「ほわっとあーゆーねーむ」
    素朴ちゃん「Nな!」

    タイ人女性ってNで始まる名前多いよなーなんて思いつつ


    ワシ「あーゆーたおらい?」」
    素朴ちゃん「19な!」
    ワシ「おー19!」

    バスタオルを剥ぎ取ると19歳のパイオツがあらわに。。。

    形のよい、ツンと上を向いたパイオツ・・・超美乳です。。。一気にテンション上がります


    っていうか素朴ちゃん、おパンツがかなり素朴です。。。

    オシリ全体を覆う、白の厚手のおパンツ!!!

    そしてまるで中○生のような体型!

    そのままキス!べろをいれてみるとすんなり受け入れてくれます!

    しばしベロチュータイム\(^o^)/

    素朴ちゃんも激しく舌を絡めてくる。この子エロエロです!

    おパンツを脱がすとツルツルでしたd=(^o^)=b

    オマタに顔をうずめ激しいくんにくんをかますと、自分の指を噛み、大きい声を出すまいと、耐えている表情。。。


    表情に興奮し、たまらずイン!!


    キツキツです!締め付けられます!!



    一旦抜いて手マン攻撃!中があったかーい\(^o^)/


    手マンいやがる子が多いけど素朴ちゃんは受け入れてくれて喘ぎまくりです!


    しばし楽しんだ後、再びイン!


    一心不乱に腰を振り続けます!


    10分ほどでフィニッシュ!


    放心状態の素朴ちゃん。。。最後も激しいベロチューをして送り出してくれました。


    ホント大満足です(о´∀`о)


    パタヤのエロアンマ初めて行ったけど、いいねー

    UPTOYOUの素朴ちゃんは殿堂入りです!

    たぶんこの子、危険な年齢だとおもいます。
    (肌感覚で)


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村









    関連記事

    Tag:パタヤエロ按摩女の子

    COMMENT - 3

    ケロ  2015, 10. 09 [Fri] 17:37

    No title

    ブアカオ界隈のエロマッサはコミコミ1000から1200です。300は間違いなくオバチャンのフトコロに。

    Edit | Reply | 

    murfrt666  2015, 10. 09 [Fri] 23:02

    No title

    ケロさま

    はぢめまして。
    某アイドルと戯れてたんで(終始ボッキ)返事おそくなってすいまそん。
    情報ありがとうございます!

    本当の相場ってもっと安かったんですね。。。

    でも大満足できたので自分としてはヨシとしています。

    またコメントお願いします!

    Edit | Reply | 

    ケロ  2015, 10. 10 [Sat] 12:41

    こんにちは。相場ってあるようでないものでエロマッサでもバービアでも500で🆗な嬢もいれば、4000って言ってくる嬢もいました。up2uや隣のパラダイスは一昨年からボッテくるようになってから行っていませんが、まだそんな事やっていたのですね。LKのゴーゴー嬢は少し高く1500でショートでしたが、今は殆ど2000以上になりました。それでもまだWSよりましですね。私はエロマッサに行きたい時はソイチャイヤプーンの方に行きます。コミコミ1200テッパンです。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?