2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その17 ついに(12)に手を出す

     27, 2015 08:54
    メディーニで腹を満たし、マッサージ→プール→シンハー→ケバブ→シンハー→シンハー→シンハー

    ・・・とダメ人間コースを歩んだワタクシ。。。


    夜はとあるゴーゴー密集地の歓楽街へ



    ここにはガムを売ったり、チップをせびったりして生活している子供たちがいる。。。
    (最近はなかなかみかけなくなったが・・・)


    週末だからか、ガム売りのおんにゃの子がいた。


    昔からしっているがもう(12)になったそうな


    これがまた色気が出てきて妙にエロい
    erofac1020.jpg
    ちょっとムチっていて、佐々木みゆうタンに口元が似ている



    あまりにもガム買えガム買えうるさいので100BあげるからDKさせてといって三田
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    すると










    なんとおk!

    (12)のDKをたんのう しかも本格DK ねっちょりねっちょり


    で、1000Bでさらに先を交渉


    この先は言えません・・・

    ゴーゴーで無駄なお金を使わずすみました
    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村

    関連記事

    Tag:バンコク女の子

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?