2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その16 ビュッフェでエロカルボナーラ

     25, 2015 07:20
    本能のまま行動する旅も6日目。


    モーレツに腹が減ったので、大好きなホテルビュッフェ「メディーニ」へ・・・


    散歩がてらナナ奥地からスクンビットとおりへテクテク歩くとおいしそうなお尻が!
    1441263814143.jpg

    ぱっつんぱっつん\(^o^)/ワッショイワッショイ\(^o^)/



    進む方向が同じなので、ぱっつんプリケツを堪能しながら進みます(((o(*゚▽゚*)o)))



    余計に腹がへりました



    しばらくして「THE CONTINENT HOTEL」に到着


    ぱっつんプリケツを見れなくなるのは残念だがホテルにIN!
    1441263814143.jpg
    このケツとわかれるのはつらい・・・



    ホテルに入るとボーイが寄ってきますが、「ビュッフェ!」と言って35階へ・・・



    そこに「メディーニ」があります。
    limit_900x900_image.jpg

    イタリアンのお店で5つ星ホテルの料理が税込み600B弱で食べられます!

    一人でも全然OKです。1人客が数人。日本人もいっぱいいました。

    35階とあり、眺めも最高です。
    1441263782570.jpg



    メインのバスタ、ピザはオーダー制。あとはビュッフェになります。
    07175_044089_m.jpg



    となりのメリケン人は一人でピザ3枚くってました。



    ワシのチョイスはこちら!ビュッフェにあった何か
    DSC_0218.jpg
    いっぱい獲ったどーーー

    盛り方は汚いですが、味はめちゃめちゃうまいです!さすが5つ星ホテル!



    つづいてきたのは、オーダーしたカルボナーラ
    DSC_0219.jpg
    これがまたねっとりソースが絡まっていてかなり濃厚です!このソース、ねっとりエロエロです!

    まじでうまかったーーーー。カルボナーラ至上、過去最強かもしれん。。。

    でもかなり濃厚なので、あっさり目が好きな方にはあわないかもね。

    そのほかサラダ、デザートも堪能。

    ピザも食べたかったが、お腹ぱんぱんでした。

    もう大大大マンゾクです!


    ちなみに時間無制限です
    にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村

    ホテルビュッフェ:MEDINI メディーニ
    場所:BTSアソーク駅から徒歩1,2分
    The Continent Hotel
        413 Sukhumvit Road,Klongtoey Nua, Wattana,, Bangkok 10110, Thailand, Bangkok 10110
    電話:02-686-7000 ex 4106
    URL:http://thecontinentdining.com/medinii.php
    クレジットカード可能

    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?