2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大雪からの・・・やよいけーん

     17, 2014 02:14
    14日、都内は大雪でしたね。

    深夜まで仕事が続くため、いつも会社から帰るといは会社の車両からタクシーで帰ります。

    しかし大雪の為、タクシーが来ない!!!

    みんな車両で3時間くらい待っていたそうな。。。


    ということでmurder666は
    羽生の金メダル獲得を会社で見届け、
    朝方電車で帰宅。



    外はこんな感じになっていた。
    まるで雪国ですな。

    おっちゃんも雪かき。


    腹減ったのでやよい軒に突入。
    ひさびさ朝定食を食べます。


    とん汁に変更。

    これで500yenちょっとだったはず。

    ご飯3杯お代わり。
    やよい軒はコスパ最強ですな。


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?