2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2年ぶりくらいに訪問。エロブタと。。。

     17, 2014 02:33
    ラーメン陸@農大前

    すごい行きづらい処にある。

    が!!!開店前からこの人だかり。

    行列にならびます。


    ここの特徴はブタ。
    夜はいつもブタが売りきれていた。

    安過ぎです。絶対儲かってないと思う。

    運よくブタ増しがあった。
    ラーメンブタ増しをオーダー。850yen


    ここは盛付けが美しい。
    ブタさんも映えます。


    昔と変わっていたのは
    「ヤサ増し増し」が可能になった。


    増し増しにすりゃよかった。

    パワーの源、卓上にあるニンニクを大量投入。メンがニンニクまみれに。

    これがブタ。


    ほんのり赤くなっている処が
    実にエロい。女子のほっぺたみたい。
    このエロブタは完成度高いです。
    エロ過ぎます。


    ここのスープ好き!
    一口すすると、
    しょっぱさと柔らかい甘さが襲ってきます。


    ザ・完食

    大大大大大マンゾク。
    コレは通わないと。おすすめです。


    にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?