2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今日のバカ

     24, 2014 16:28
    娘 スカートはき忘れ 
    あお 
    2014年2月21日 19:02 

    高校生の娘が制服のスカートを履き忘れました。 
    お弁当を忘れて行った事に気づき、玄関を出て行く寸前 
    に渡せ、出掛けて行きました。 
    部屋に掛かっていたセーターを発見し、寒いから着て行きな 
    さい~と追いかけた所、面倒くさいからいい、、、と 
    いいながらも戻ってきました。この時戻って来なかったら、、、。 

    セーターを渡して、、、あれっスカートが掛かって、、??? 
    夏服でも着て行った?? 
    本人あれっ?っとコートをめくると!!! 
    おバカな娘をもちました…。 

    ユーザーID:5246375784 [説明] 

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0221/644788.htm?g=01

    サービス精神旺盛な子ですな
    関連記事

    COMMENT - 1

    seven  2014, 02. 24 [Mon] 21:27

    こんばんわ

    コンバンワ。うちのバカ娘も同じような感じです。特に高校生のほうです。

    化粧だけはしっかりしてくくせに草履で学校行って、途中で気づいて帰って来たことがあります。

    Edit | Reply | 

    WHAT'S NEW?